BLOG

プーチンちゃん、マッチョちゃん、カメキチちゃん|東京都港区

カテゴリー: > >

トイプードルのプーチンちゃん6歳、マッチョちゃん5ヶ月、ミドリアカガメのカメキチちゃんのお世話にお伺いしました。
 
人懐っこいプーチンちゃんとマッチョちゃんは初日から、いやいや、お打ち合わせの時から膝に乗ってくる程☆♪
更に会う度にもっともっと甘えてくれるようになり毎回お伺いするのが楽しみでした( ◠‿◠ )
 

 

 
お留守番の時は赤ちゃんのマッチョちゃんはケージの中です。
いろいろな事に興味があって心配ですからね(^_−)
朝と夕方私が滞在中はケージから出てプーチンちゃんと遊びます。もう嬉しくて嬉しくて(^∇^)
プーチンちゃんはちょっとめんどくさいな〜と思う時もあるみたいだけど遊んであげる優しいお姉ちゃん。
ふたりのワンプロは可愛くていくらでも見ていられます。
 

 

 

 
暑くても楽しそうに歩いてくれました。
 

 

 
次に会う時はマッチョちゃんは大きくなってるかな?
 

 

優しいプーチンちゃん、天真爛漫なマッチョちゃん、元気に仲良くね〜(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter