BLOG

なつめちゃんとの2日間|東京都世田谷区

カテゴリー: >

飼い主様とのお打ち合わせではソファの後ろで気配を消していた猫のなつめちゃん。ご家族以外だとなかなか出てきてくれないと伺っていたので会えないかもしれないなぁと思いながら2日間のお世話に伺いました。
 
初日。私の呼びかけのしつこさに辟易したのか(^^;)、予想に反してそろりと出てきてくれました♡でもびっくり顔でこの通りお目々まんまるです!
 

 
怖がられないようにジリジリと距離を縮めていき、何回目かの交渉でついに・・・
 

 

 
撫で撫でさせてくれました♪♪♪
そしてお腹出しのサービスも♬
ありがとう、なつめちゃん♡♡♡
 

 
2日目、願わくばまた撫で撫でさせてもらおうと意気揚々と伺ったら・・・
 
なんと全く出てきてくれず会えませんでした(>_<) 期待が大きかっただけにガックシでしたが、きっとまた会えるはず!楽しみにしてるよ、なつめちゃん♡
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter