BLOG

トニーちゃんのはじめてのお世話(=^x^=)|東京都港区

カテゴリー: >

ぼくの名前はトニー😃 
19歳なんだよ。
おじいさんだけど毛並みも良くて見た目は若いでしょ♫
 

 

でもねー眠いからだいたい寝てるんだ。
 

 

今日はママがお出かけだからぼくちょっと寂しくて
ご飯くれにきてくれたおばちゃんが来たから起きてひっついてお話ししたんだ。
『ママはいつ帰ってくるのー?』
 

 
ご飯食べたらまた眠くちゃった😌
ママの良い匂いがするクローゼットの中が落ち着くんだよね〜♫
ここで寝ちゃう😂
 

 

 

トニーちゃん全然人見知りもしなくて懐いてくれて嬉しかったです
ちょっとママを探してるような『ニャーーーー』っていう声が切なかったけど😭
また明日の朝行くから待っててね♫
老猫ちゃん老犬ちゃんって本当に愛おしいですよね。
いっぱい長生きしてね❣️
 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter