BLOG

可愛くて美しいぴーちゃん|大阪市西成区

カテゴリー: >

初めてお世話させていただきました、ブルーがとっても綺麗なぴーちゃんです!
 
初めは緊張気味だったぴーちゃん。
放鳥すると、お気に入りの鏡の前へ。
こちらを気にしているようでした。
 

 
しばらくするとぴーちゃんは毛繕い開始。
綺麗好きですねー✨
 

 
初日は警戒してたぴーちゃんですが、2日目からは時折穏やかな表情を見せてくれました!かわいい!きゅん♡
 

 
肩にも乗ってくれて、ニヤニヤが止まりません😍
 

 
カメラを構えると、察してくれたのか飛んでる瞬間をキャッチできました!さすがに速すぎてブレましたが…😂
 

 
ご飯も美味しそうにモリモリ食べてくれてます。
 

 
3日間ありがとうね。とっても癒されたよ。またお世話させてね♪

 
 
 
 
 

西成区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter