BLOG

可愛くて賢いシシィちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ゴールデンレトリバー(12歳♀)のシシィちゃん🌸
 

 
大きな身体で甘えん坊さんで、めちゃめちゃ可愛い💕
玄関で足を拭いたあと、『よし!』って言われるまで上がらずに待ってたり、ごはんもちゃんと待てができて、ほんと賢い(^-^)
私の言うこと、全部理解できてるような安心感🤗
頼りがいがあって、悩みとか相談したくなる😂
 

 
毛色は白っぽいけど、夕陽に照らされると、その名の通り金色に光って美しい✨
 

 
マッサージやブラッシングが大好きで、気持ち良さそうなお顔がまたたまらない(≧∀≦)
 

 
ゴールデンの良さをすべて兼ね備えた、シシィちゃん☺️
あまりの可愛さにメロメロでした💓
 
5日間のお世話ほんとに楽しかったです❣️
仲良くしてくれてありがとう😊
また会える日を楽しみにしています🌻
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter