BLOG

6ヶ月のユフィちゃん|東京都港区

カテゴリー: >

ユフィちゃん、まだ赤ちゃんで初めてのお留守番です。
寂しくないかな〜とママも少し心配していました。
 

 

 
 

でもお世話初日からたくさんお話ししてたくさん遊んでとっても良い子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に水遊びが大好きでトイレの水道に夢中で頭から水をかぶってもなんのその。
お水が止まるまでずっと遊んでいます。
 

 

 
 
お水が止まると今度はそこに寝てしまい「ここは私専用ですが、なにか?」だって(*^◯^*)
このくりくりお目目もとっても可愛い
 

 

 
 
ボールでもトンネルでもたくさん遊んだね〜
次に会う時は少しお姉さんになっているかな?
またたくさん遊ぼうね!
ご飯をたくさん食べて元気に大きくなるんだよ〜(^O^☆♪
 

 

 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter