BLOG

ミミタスちゃんの至福の時間|横浜市泉区

カテゴリー: >

先日お世話させて頂いたミミタスちゃん😊
 

 
お打ち合わせしている時は遠くから様子を見ていて控えめなミミタスちゃんでしたが、お世話中は甘えん坊さんで私のそばでずっと過ごしてくれました(*ˊ ˋ*)
 

 
そんなミミタスちゃんはブラッシングが大好きでお世話ボックスからブラシを取った音に気が付くと、私のあとを追いかけて自分から頭を擦り付けるんです♡
 

 
背中もゆっくりブラッシングしてあげると気持ち良くってごろーん。
 

 

 

あまりに気持ちいいのか前足をグーパーグーパーしたり、短いあんよで顔をゴシゴシ。もうこの姿が可愛くてブラッシングしながら私も癒されまくりでした(*ˊ ˋ*)

 
 
 
 
 

泉区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter