BLOG

おっとり癒し系ウナギちゃん|大阪府吹田市

カテゴリー: >

3日間お世話をさせていただいたウナギちゃんです!
 

 
いらっしゃい!
 
と毎日お出迎えしてくれました♡
お世話中も私が移動するとついてきてくれ、常に近くで見守ってくれていました(=^^=)
2日目からはゴロゴロ喉を鳴らしてくれるようになり、3日目はたくさんスリスリしてくれ、ウナギちゃんとの距離が縮まっていくのが嬉しかったです^ – ^
 
遊ぶ時間もたっぷりとってくださったので
 

 

 

目をキラキラさせたウナギちゃんとたくさん遊ぶことができました(^-^)
 

 
毛並みが良くてふわふわ、そしておっとりマイペースなウナギちゃんにたくさん癒された3日間でした♡
 

 
帰りも毎日玄関までお見送りしてくれました(^^)
 
ウナギちゃん、またね♡
 
 
 
 
 

吹田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter