BLOG

コロンちゃんシッター初体験!!|東京都大田区

カテゴリー: >

シッター初めてのコロンちゃん、お打ち合わせにお伺いすると、ワンワンワン!?
誰なの?どうしてここにいるの?怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おやつをもらいあげてみると、おやつは欲しい、でも怖い(*T^T)
恐る恐るおやつをパクり。おやつが終わると、お打ち合わせが終わるまでワンワン!のコロンちゃん。
そして、お世話初日、パパさんもおらず初めてのシッター体験、おやつも後退りしてしまうほど。
怖くないよーと声をかけ、ゆっくりゆっくり、
少しずつおやつをあげてそっーと首輪をつけてあげリードをもつと・・・
お散歩!!!お散歩モードに突入( ・ω・)ノ
元気にお散歩へ出かけたコロンちゃん。しかし、1日目まだお顔は少し緊張しています。
 


 
そして、二日目、すっかりと怖くなくなった様子でお散歩!!と自らスタンバイ。
すっかりと怖さは無くなった様子にホッとしました^^
そして、元気にお散歩へ。
すっかりと慣れてくれた様子のコロンちゃん。
 

 
笑顔です(*^-^*)
こんなに穏やかなお顔に変身しました。
 

 
コロンちゃん、よく頑張ったね!!

 
 
 
 
 

大田区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter