BLOG

かわいいペコちゃん💖|横浜市都筑区

カテゴリー: >

ペコちゃんはただ今5ヶ月✨✨
ボストンテリアのとってもかわいい女のコ😊
 

 
お打ち合わせの時から元気いっぱい😄
たくさんたくさん可愛いところを見せてくれました
 
人が大好きなペコちゃん、ずーーっとずっと、お時間めいっぱい遊んでくれて、私もすごく楽しい時間を過ごすことができました😊
楽しかったな〜♪
 

 

 

おトイレトレーニングを日々がんばっているペコちゃん、お世話中とっても上手に済ませることができました♡
ほんとうにすごくお利口さんにできたので、たくさんたくさん褒めてあげると、とっても嬉しそう😊
ペコちゃんは賢いのです💕
 
話しかけると首を傾げながらよく聞いてくれたし😊
 

 
おやつをあげると、これまた可愛いお顔で夢中に食べるペコちゃん🍗
 

 
なんてかわいい💕
 
ペコちゃん、ほんとうはお留守はない方がいいけど。。
でも、また会えたら嬉しいな〜 会いたいな〜と思ったのでした😊
 
ペコちゃん、またね♪
おトイレトレーニング、がんばってね😄
 

 
 
 
 
 

都筑区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter