BLOG

ソラくんとカイくん|東京都三鷹市

カテゴリー: >

イングリッシュゴールデンのソラくんと
ドーベルマンのカイくんのお世話をさせていただきました(*^^*)
 

 
巻き毛が可愛いソラくん。
とっても穏やかな甘えん坊さん。
ご飯よりブラシにテンションが上がるタイプ(^∇^)
 

 
やんちゃな甘えん坊 2歳児のカイくんです♡
 
カイくんが口輪をしているのは
お散歩が楽しすぎて興奮してしまうとのことで
初めてお散歩の私のためにママさんが気を遣ってくださいました(^_^)
 
梅雨時のため、雨のお散歩もありましたが
ソラくんは晴れ男です!
 
どしゃ降りだった日に、しっかりレインコートを着て
外に出たら、小雨になって止みました(^∇^)
 

 
対してカイくんは、晴れ男とは行かず(笑)
交代してお散歩に出たら、雨がザーザーしてきて
雨嫌いのカイくんは、玄関で唖然とf(^_^;)
でも、行きましたよ、お散歩(^∇^)
 

 
お部屋に帰るとご飯です。
ソラくん、すごく待っているのですが、いざ食べるときはそんなにがっつくこともなく、残してカイくんに食べられちゃうことも(^_^;)
食べたら、テーブルの上のブラシを見つめておねだりしてきます(*^^*)
ブラシを手にすると、自らゴロンと横になり、スタンバイOK( ´∀` )b
 

 
カイくんもご飯をじっと待ちます。
たまに準備中のお皿を覗き込んでくるけど
けしてつまみ食いはしません(^∇^)
オモチャで遊んだり、お気に入りのソファーに座ってみたり、お家の中でも元気です(*^^*)
 

 
最終日もソラくんのお散歩までは天気が持ってくれました(^∇^)
さすがだね♡
 

 
カイくんのお散歩時には少し雨が降りだしてきたけど
少しの雨なら気にしないカイくん(^∇^)
私とのお散歩にも慣れて、まっすぐ歩いてくれたので
お散歩後半は口輪を取りました。
ご機嫌なカイくんです(^∇^)
 

 
私もふたりととても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
 
また会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(^∇^)
 
 
 
 
 

三鷹市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter