BLOG

遊び盛り|横浜市旭区

カテゴリー: >

初めまして!
僕はヒモ遊びとおしりを撫でられるのが大好きな小判です!
 

 
いつもはパパとママと一緒にお出かけして、仲良しのにゃんこ友だちと遊ぶんだけど、今回はお留守番なんだ。
その代わりに僕に遊び相手としてシッターさんが遊びに来てくれたの😊
 
ヒモでもたくさん遊んでくれたし、相手してくれない時は飲み水をジャブジャブして遊んだの!
そしたら「周りが水浸しだよー」って言いながら僕の濡れた手や床を大慌てで拭いてて面白かった〜
あまりに面白いから何度もやったよ。
 

 

その後も水と睨めっこして遊んでたら遠くから呼ばれて何かがゆらゆら。
「あ、あれは!僕の大好きなヒモだあー!!」
 

 

 

ヒモでたくさん遊べて楽しかった!
また遊びに来てくれるかな〜
 
 
 
 
 

旭区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter