BLOG

今日も元気にたくさん遊んでくれました(*’▽’*) | 東京都新宿区

カテゴリー: >

いつもハンモックで眠ってる( ´艸`)
静かに静かにお水を交換して戻って来ると、起きた!!(・∀・)とサークル内をウロウロ^_^
 
遊びましょう!!
 

 
元気にお散歩(お部屋内パトロール)をスタートするも、時折振り返り、僕のこと見てる?(・∀・)と確認しているご様子( ´艸`)
 
新しいごはんを入れたり、サークル内を整えている時は、お散歩を中断!?して隣で見守ってくれています( ´艸`)
 
ショッピングバッグに入って運ばれる遊びがお好きなようで、移動する度毎回なぜ移動しているのだろう?(゚o゚;と不思議なご様子( ´艸`)
 
そしてまた元に戻って来て、バッグの中で運ばれるのを待っておられます( ´艸`) この遊びが楽しいようで、毎回何度もして、たくさん笑わせてもらっています(^_-)
 
たくさん遊んだらおいしいおやつを目を閉じて味わい、大きなあくびをして再びハンモックへ戻られます^_^
 
静かに静かに、おやすみなさい(^_^)/
 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter