BLOG

れおんくん♡のえるくん | 川崎市宮前区

カテゴリー: >

約1年ぶりにお会いした、れおんくん(15歳)と、のえるくん(11歳)の可愛い兄弟です💕
 

 
お久しぶりでしたが、すぐに思い出してくれて歓迎してくれました🤗
 
 
夕飯を食べると、そそくさとケージに入っておやすみモードになる、れおんくん^^
でも、リードを付けて外に出ると、ぐんぐん歩いてくれました😉
 

 
のえるくんも、リードを着けるとき、ちょっと嫌がるものの、いざ外に出るとノリノリ♬
 

 
ふたり共、お散歩大好きで嬉しかったです(*^^*)
 

 
たっぷり運動して、オヤツを食べたら、満足しておやすみなさい🌙
とっても可愛いおふたりです💕
 
5日間のお留守番よく頑張ったね✨
ありがとう( ´ ▽ ` )
また会う日まで覚えててね😘
 
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter