BLOG

仲良しエルガちゃんとブルックちゃん🎶 | 川崎市麻生区

カテゴリー: >

初めまして、ブルックちゃん エルガちゃん。
この家に引っ越してきて 初めての長期お留守番でした。
 
入室すると、走ってお出迎えしてくれて、スリスリクンクン。私の周りをグルグル回って、おしゃべりもとっても上手。人懐こい ブルックちゃんとエルガちゃんです(^^)
 
飼い主さまが毎日のご飯とおもちゃを用意してくださりましたが、おもちゃの豊富さにびっくり!プープー鳴るおもちゃ、羽つき、ボールなどなど。愛を感じました❤︎
 
そして 二人を見て何よりほっこりしたのが、お互いに毛繕いをしている所を見た時❤︎ 姉妹でもなく、お家に来たタイミングも違うんですが、とっても仲良し。
ついでに私もペロペロしてくれました(^ ^)
わーい!
 
 
↓白猫のブルックちゃん。
 

 

 

 

 

 
 
↓エルガちゃん
 

 

 

 

 

 
エルガちゃん、ブルックちゃん
またネズミ🐀のおもちゃで一緒に遊びましょうね。
 
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter