BLOG

麦わら模様の女の子 | 横浜市西区

カテゴリー: >

生後5か月の女の子、麦わら模様のチョコちゃんの初めてのお留守番です。
 
とっても優しいご依頼主様ご夫妻は、半月ほどまえにチョコちゃんを家族にお迎えになりました。
 
人見知りということで、お打ち合わせのときにはドームベッドのなかに避難、さらに中のクッションの下にもぐってひたすら存在を隠していたチョコちゃん。お世話初日お伺いしてリビングのドアを閉めると、ガラス戸の向こうでビックリおめめでこちらを凝視していましたが、あっという間に仲良くなってくれました。
 

 

 

 
ネズミのおもちゃが大好きで、まだまだお子様のチョコちゃんは、お世話時間いっぱいエンドレスで遊びます。
 

 

 

 
一生懸命です。
 

 
チョコちゃんが釣れた~
 

 
最終日は、ようやく、横になってお休みする姿をみることができました。
 

 

 
淡いキジ柄にうっすらオレンジを混ぜたような素敵な模様のチョコちゃん。
 
チョコちゃん、楽しい時間をありがとう!
好き嫌いせずごはんをたくさん食べてたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね。
大人になったチョコちゃんと、また会えるといいな♪
 

 

 
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter