BLOG

リアルキティちゃん?とリアン君 | 東京都台東区

カテゴリー: >

今回初めてのお世話となります。
スコティッシュフォールドのキティちゃんとリアン君です😊
 
お名前聞いて、まさにリアルキティちゃん😍と感動🤣
スコティッシュのまん丸お顔たまらないですねー💕
打ち合わせの時から、とても穏やかな猫ちゃん達でしたので癒されまくりです🥰
 

 
リボン描いてみました🎀
 

 
こちらはリアン君です。
リアン君は、ポインター大好きなので、すぐポインターで遊んでくれます😃
 

 
キティちゃんもリアン君も玄関開けるとお出迎えしてくれます。おトイレ掃除の時もずっと私を見守ってくれております✨
 

 

 
仲良しの猫ちゃん達で、癒されまくりでした😍
 

 
初めてのシッターでしたが、3日間とても元気で良い子に過ごしてくれました😊 
キティちゃんを見る度に、リアルキティちゃんを思い出してニンマリしてしまいます😆
 
 
 
 
 

台東区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter