BLOG

☆モンタナちゃんとキャラハンちゃん☆ | 東京都新宿区

カテゴリー: > >

何回かお世話させていただいているチンチラのモンタナちゃん
 

 
とハリネズミのキャラハンちゃん!
今回キャラハンちゃんはずっとねんねしておりましたm(__)mのでしずかーにお掃除とご飯を変えました。
 

 

 
2日間のお世話で2日間ともすやすやでしたm(__)m
 
モンタナちゃんはとっても人懐っこくて、ゲージに手を入れると「撫でてえ」と首を出してきてくれるのが可愛すぎてたまりません!!
 

 
気持ちいいなあと目を細めてくれます!
 
いつもすぐお風呂に入ってもらっている間におうちの中のお掃除をします。
 

 
気持ちよさそうにお風呂に入り、もういいよ、開けてーと言うので開けると自分でおうちに帰りご飯をおいしそうに食べます!
 

 
それでも少しお外に出たそうなので出すと静かに散策しておりました。
 

 
狭いところに入ってみています。
 
本当に可愛いモンタナちゃんとキャラハンちゃん☆
またお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)
 

 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🦔

Facebook

Twitter