BLOG

みーんな元気★みーんな楽しい★賑やか家族だよ | 川崎市宮前区

カテゴリー: > >

今回は大家族を紹介します!
 
私が最初にお世話に行ったときは
パパ、ママ 、そして赤ちゃんと2ワンズ+ニャンコでした。
それが更に赤ちゃんが増えて、総勢6ワンズ+ニャンコの大家族になりました(^ ^)
 
それでは 家族を紹介します(^ ^)
 

↑一家の大黒柱。エルくん。
子供達がやんちゃすると、止めに入ったり、パパ頑張ってます(^ ^)元気なパパですが、ご飯はゆっくり落ち着いて。
 
↓ママのミルちゃん。
小柄でちょっと控えめな優しいママです。控えめすぎて お散歩を遠慮したりします、、が、食欲旺盛で ご飯時は大興奮!

 

 
 
↓活発すぎて ケガをしてしまいましたが、今は復活!くーたん。パパのエルちゃんから柄を引継いでいます。甘えん坊さんな男の子🎶おしっこは座ってする派です。

 
 
↓あーたん。甘えん坊さんの男の子。綺麗なグレーの色がステキでしょ。くーたんのいたずらを止めたりするところ、とっても偉いよ!

 
 
↓ナナちゃん。女の子です。元気いっぱいナナちゃんも好奇心旺盛★クンクン色んな物を匂いますが、拾い食いはしません。賢い!
ママのミルちゃんによく似ていますね。

 

 
 
↓チャコちゃん。女の子です。お散歩時は特に好奇心旺盛!野良猫ちゃんや 鳥、虫に大興奮!音がする方をジーっと見つめる姿が可愛い!

 

 
お散歩をしていると道歩く人に
「(ワンちゃん)カッコいいですね〜。何犬ですか?」と良く聞かれます。
知らない人とも繋いでくれる カッコよくて人懐こいワンズなのです!
 
 
↓そして忘れないでね、猫のルーちゃん。
賑やか家族から逃避。キャビネット上がお気に入りです(^ ^) とっても人懐こくて、ちゃおちゅーるが大好き!

 

 
賑やか家族と会うと、毎回パワーをもらって、私も元気になります!これからも引き続きよろしくね!!
 
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter