BLOG

しまちゃんとししまるくん姉弟♡ | 神奈川県川崎市

カテゴリー: >

可愛い姉弟のしまちゃんとししまるくん♥️
 

 

 
模様は似てないけれども、正真正銘の姉弟です(^_^)
 
しまちゃんは、お打ち合わせのはじめましてから、まったく警戒せずにフレンドリーさん(*^^*)ママがいなくても、変わりませんでした。
 
お部屋に入ると走ってきてくれて、どうやらご飯がなくなっていることを訴えているもよう(^∇^)
 

 
ご飯を新しく入れてあげたら、ガツガツ食べていました。
 
そして帰る頃に吐きました(^o^;)
 

 
ごめんね?とばかりに可愛く見上げられたので
「気にしないで!」と素早くお片付けしましたよ(^∇^)
 
少しずつ出してあげたら良かったなぁ~と反省しました。次回は少しずつね!
 
ししまるくんは、ママのいない留守を守る!!とばかりに
 

 
凛々しくお出迎え(^_^)
 
手をくんくんしたら、ふんわりと思い出してくれたようで、怒らなくなりました( ≧∀≦)
 

 

 

 
弟くんだからか?そこまで頑張らねば!!という感じもなく、とりあえず怒ってみたものの、あとはご自由にというのほほんとした雰囲気が可愛いししまるくんです(*^^*)
 
また会える日を楽しみにしています(*^^*)
 
楽しい時間をありがとうございました(^∇^)♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter