BLOG

もふもふシンバ君 | 横浜市磯子区

カテゴリー: >

ふわっふわな甘えん坊、ラガマフィンのシンバ君のお世話にうかがいました。
 

 
へそ天のモフモフお腹は撫で放題💛なでなでしている手にじゃれてケリケリに移行するのですが、おっとりさんなので全く痛くないのです♪甘えん坊さんで、お世話時間の半分くらいはごろんごろん&へそ天ポーズしていたシンバ君です。
 

 

 
肉球の間も、もふもふです。
 

 
そろえた前足が可愛い(#^^#)
 

 
ドア閉められないねえ。どこでもへそ天♪
 

 
動作はゆったりめで、じゃらし遊びをしていても穏やかな時間が流れていたのでした。
 

 
シンバ君、たくさん甘えてくれてありがとう。またもふもふしたいな。
その日を楽しみにしています。
 

 
 
 
 
 

磯子区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せくださいね🐈

Facebook

Twitter