BLOG

はじめまして TAWASHIちゃん | 大阪市北区

カテゴリー: >

アビシニアンモルモットのたわしちゃん
 
つむじがたくさんあり、無造作ヘアーがおしゃれな3歳の女の子です♡
 

 

 
とっても人懐こくて、社交的で、お世話初日からなでなでたくさんさせてくれました。
 
ママさんがスキンシップを大事に育てられているんでしょうね。
 

 
たわしちゃんのお家にはいかした表札がかかっています!
初めてのシッティングでも絶対お名前忘れません!(^^)
 

 
そして、見てください!
このたわしちゃんのご飯の陶器のお皿。ミニミニたわしちゃんがいます。
お皿の底にはTAWASHIって彫ってあります。
 
素敵〜♡
 

 

 
私がお水の交換の為キッチンに移動中。ケージの中から
「ピューピュー、クィックィッ」と鳴いて寂しがってくれるのです。
(…寂しがっていると、思いたい(^^;;)
 
シッター、心臓を矢で撃ち抜かれました。ズッキュン(死語)
 

 
普段からママさんのたわしちゃんへの愛情たっぷりなご様子がお見受けされました。
私もほっこりほかほかな気持ちになりました♡
 
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 

北区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter