BLOG

はるひ野(はるひの)

カテゴリー:

お仕事のスキマ時間やお休みの時は出来る限り、我が子達と過ごすようにしてます(*^^*)
 
オレンジペットシッターのblogを見てくださる皆様はきっとワンコと暮らしている方もたくさんいらっしゃると思います(^∇^)
 
今日はそんな皆様へ、我が家のおでかけ先をご紹介します♡
 
小田急電鉄多摩線 はるひ野駅からすぐのマンション1階にあるダップルバックカフェさん!小さなドッグランがあり、一人で行っても一緒に遊べばみんなすぐにお友達になれます(^∇^)
 

 
小さなドッグランですが、大型犬の子達も遊んでいますよ!カフェに来てる皆さん、譲り合って使っています♡
 
この日は午後になって寒くなってきちゃったから末っ子たちは走ってくれませんでしたが(笑)
 
ランチも良いのですが、私はオレンジワッフルがお気に入りです(*^^*) ボリュームがあるので、ランチのあとにワッフルも!とは行かないので、ワッフルがお昼ご飯です( ≧∀≦)ノ
 
ちなみにランチならしょうが焼きが好きです(笑)
 
ワンコご飯も数種類あります。うちのこたちのお気に入りは、ワンコハンバーグです!
 

 
カフェには、おやつもたくさん売っていますし箱ショップまであります(^∇^)
さらにしっぽのきずなチャリティーも行われてます♡なんとall 300円!
 

 

 
この日は大きいお姉ちゃんに、ロンパースを買いました♡
 
そして、毎月変わるフォトブースもあります。2月はバレンタインデーでした。♥️がたくさんで可愛いヽ(〃´∀`〃)ノ かぶりものにも♥️が(*^^*)
 

 
毎回必ずお写真撮らせてもらってます(*^^*)
 
今回は
 

 
かぶりものが大き過ぎました(笑)
 
 
 
 
 

はるひ野のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter