BLOG

おめでとう(≡^.^≡)♪ | 東京都品川区

カテゴリー: >

僕の名前はタロくん。マンチカンのブルータビーだよ(^O^)
 

 
 
サイベリアンのお姉ちゃんのチャイさんと一緒♫
チャイさんはとてもエレガントなんだ^ ^
 

 
どしてお留守番してるかってゆーとね、実はパパとママの結婚式だから❤️ んーー幸せな日だね おめでとう(≡^.^≡)♪
 
僕達ご飯もりもり食べて、遊びに来てくれたおばちゃんにブラッシングしてもらったり、いっぱい「可愛い❤可愛い❤」って言われてちょっとしつこかったけど^^;
 

 
チャイさんも僕も大きい窓からお外見るのが大好き!
 

 
お利口さんにお留守番できたよ(^O^)
 

 
パパとママが帰ってきたらみんなでお祝いだ♬︎♡
ずっとずっとパパとママとチャイさんとタロくんと仲良く楽しく幸せに暮らそうね(=^・^=)
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter