BLOG

かわいいクウちゃん♡ | 横浜市港南区

カテゴリー: >

とっても穏やかで控えめな女のこ、クウちゃん9才✨✨
年末のお打ち合わせ以来だったので 覚えてるかな〜 出てきてくれるかな〜と思っていましたが 初日に会えたのですごく嬉しかったです☺️
 

 
外を眺めるのが大好きなクウちゃん🍃お天気のいい日は一緒に窓辺でのんびり過ごしブラッシングさせてもらったりポカポカ陽に当たったり☀️一緒に気持ちのいい時間を過ごしました^^
  
ブラッシング好きかな?と思いブラシを見せてあげると。。自ら顔を寄せてきてブラシにスリスリ♡ブラッシング大好きと教えてくれたクウちゃん、とってもいいこです^^
 

 

 
クウちゃん かわいい♡
 

 
お尻トントンも大好きで、とってもお世話のしがいがあるクウちゃん
ほんとうに可愛かったです♡
 
そして お待ちかねのおやつタイム🍭毎回好きなおやつを選んでもらいました
順番にクンクンしてから、食べたいおやつから目を離しません👀分かりやすくて、そんなところも可愛いかったです^^
 

 

 
おやつの後もまたブラッシング✨✨
 
食後はママさんお手製のおもちゃで一緒に遊びました♪
最初はあまり反応がなかったクウちゃんでしたが、気長に玉をゆらゆらしていると。。ゆ〜っくり、少〜しずつ遊んでくれるように^ ^そっと手を伸ばして、可愛い肉球をポンっと玉に乗せていました(*´꒳`*)
 

 

 

 
初めて遊んでもらえた日は、ほんとうにすごくすごく嬉しくて嬉しくて☺️
 
クウちゃん かわいかったなぁ〜♡
 

 

 
クウちゃん、また会えたら嬉しいなぁ〜😊クウちゃんとはとっても波長が合い(と、勝手に思っているだけですが💦)、ずっと一緒にいたような、なんだかそんな気持ちになりました。
今頃クウちゃんとママさん一緒に遊んでいるのかな〜と思うと、あったかい気持ちになります🍀あっという間の6日間、毎日クウちゃんに会うのを楽しみに向かわせていただいていました。ありがとうございました♡
 
まだまだ寒い日が続くので、クウちゃんはじめご家族みなさまお元気でお過ごしくださいね〜
 
クウちゃん またね☺️
 

 
 
 
 
 

港南区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter