BLOG

タブちゃんと可愛い熱帯魚達🎶 | 横浜市青葉区

カテゴリー: > >

猫のタブちゃん、初めまして!
 
日差し降り注ぐ窓辺のベッドがお気に入り。
あと、大好きなのがブラッシング。ブラシを見せると目が見開き、ベッドからヒョイと出てきて、カーペットで待機(笑笑) 早くして〜と その姿がまた可愛いんです!
 

 
とっても人懐こくて、たぶちゃーん!と呼ぶと、小さい声でニャァと返事してくれます(^ ^)歩く姿も可愛いんです。
 

 

 
 
撫で撫での手を止めると、もっとやってよー!とアピール。お腹を見せて喉コロコロ鳴らしてこちらまで気持ちよくうっとりな時間になりました🎶
 

 
 
そんなタブちゃんと同居しているのが、綺麗な熱帯魚達🐠
 
↓熱帯魚達。飼い主様のおススメはコリドラスだとのこと。小さいナマズの種類だそうで、眺めてうっとり。幻想的な雰囲気に時間を忘れそうです。。

 
またタブちゃん&熱帯魚さん達に会える日を楽しみにしています★★
 
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐠

Facebook

Twitter