BLOG

大阪へようこそ | 大阪市西区

カテゴリー: >

ママの転勤で大阪にお引越ししてきてくれたペルシャのロイくん
 

 
ブリティッシュショートヘアのリドルくん
 

 
ママが引越しで1番怖かったのは新幹線で離れてる時に盗まれないかはらはらしたことやってー!
愛されてるねー!!!
 
 
ロイくん、リドルくんともにすごくマイペースな性格。
 
リドルくんはママいわく「ご飯や遊びの時だけ愛想がいい都合のいい男」らしいです(笑)
 

 
確かにこの状態、「早くよこすにゃー!」ってことですよね!!
 
 
ロイくんは愛称「たぬたぬ」
 

 
とってもわかります!
 
シッターも思わずたぬき感?って言ってしまうぐらいのたぬたぬ感。
 
でもこのたぬきな感じがさらに愛嬌を醸し出してるんですよ。
 
かわぇえ〜❣️
 
これから大阪でよろしくね!!
 

 
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter