BLOG

可愛い猫ちゃん達❤️ | 東京都文京区

カテゴリー: >

可愛い可愛いシンガプーラの男の子、シーザーくん❤️
 

 
同じくシンガプーラの女の子、サテュラちゃん❤️
 

 
トンキニーズのアルノーちゃん❤️
 

 
元気いっぱいな3人ですo(^o^)o
 
 
シーザーくんが一番活発で、室内走り回ったりしています♪
 

 
サテュラちゃんはおっとりお姉さん❤️
 

 
アルノーちゃんはマイペースで高い場所が大好きです❤️
 

 
何度かお世話に伺っているので、3人ともよく甘えてくれて、とっても可愛いです!
 
シーザーくんが一番甘えんぼさんで、帰る時間がわかるのか、私が退室する頃になると膝に乗ってぴったりくっついてくれます。
 
サテュラちゃんは静かに近寄って私を撫でて、とアピールしてくれます。
 
アルノーちゃんは棚の上からじゃれて遊んでくれます。3人とも、とっても毛並みがキレイで肌触りが良いので、お世話しながら頬擦りしたくなります💕
 
可愛い可愛いシーザーくん、サテュラちゃん、アルノーちゃん、これからも宜しくね✨
 
 
 
 
 

文京区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter