BLOG

モデルズ⭐サニラブ♡ | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

トイプードル レッドのサニーちゃん
 

 
トイプードル ブラックのラブちゃん
 

 
元気な男の子たちです(*^^*)
 
 
2回目のお正月・・・ふたりがウレションで迎えてくれました( ≧∀≦)ノ
わかります?
ウレションするほど会えて嬉しい!と笑顔で迎えられた時の喜びが( ≧∀≦)
 
ウレションwelcome♡
 
 
床はきれいに拭きました(^∇^)
 

 
そして、ふたりはモデルズ♡
 

 

 

 
もうほんとに可愛いお写真を撮らせてくれます。

 
 
息もぴったり♡
 

 
頭も良いので、出会った当初は抱っこ!抱っこ!とひたすらジャンプし続けていましたが、私とのお約束!抱っこされたいひとは、私の前でお座りしてね♡すぐに理解してくれました(*^^*)
 
毎回お世話の初日こそ興奮でジャンプしますが、すぐに思い出して、お座りしたほうから抱っこだよ( ≧∀≦)
 
賢い♡賢い♡
いっぱい誉めます♡
 
お散歩から帰って、お家の中ではオモチャでは遊んでくれないんだけど、抱っこ争奪お相撲大会
 

 
それを見ながらニマニマとカメラを構える私
 

 
知らない人がみたら、ただの変質者です、はい(笑)
 
全身で、大好き!楽しい!と表現してくれるサニラブちゃんたちにたくさんの元気をもらってます。
 

 
いつまでもその天真爛漫さをなくさず太陽のような笑顔で迎えてほしいな(*^^*)
 

 

 
また元気なふたりに会えるのを楽しみにしています。
 

 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐩

Facebook

Twitter