BLOG

幸せに暮らす保護猫ちゃんたち♡ | 東京都杉並区

カテゴリー: >

優しい飼い主様に出会えて、幸せを手に入れた保護猫6ニャンちゃんのお世話をさせていただきました^^
 
まず真っ先に寄ってきてくれる人懐っこい13歳のキジトラのシマちゃん♡
ゴハンの準備をしてるとキッチンに登ってきて横からグイグイ、ニャーニャー(๑˃̵ᴗ˂̵)
フライングしてみんなより先に食べちゃってます^ ^
 

 
14歳のサビ猫こうめちゃんはふと気づくと後ろに座っていて静かにゴハンを待ってくれてます( ´∀`)
お世話中も冷静にずっと熱視線を送ってくれてます♡
 

 
5歳のサビ猫まめ豆ちゃんはナデナデして〜とゴロンゴロン転がってアピールしてきてくれる甘えん坊さん♡たくさんナデナデさせていただいてます♡
 

 
7歳のサビ猫うずら豆ちゃんは一番の人見知りさんで姿が見えないことも…でも勇気を出して出てきてくれて、なんと最終的にナデナデもさせてくれました♡
 

 
お留守番中はゲージ内で過ごす人慣れ練習中のピータンちゃんともーたんちゃん^^
始めはかなり警戒しちゃってたけど、少しずつ緊張を解いてくれてお世話中でもゴハンを食べてくれるようになりました♡
 

 
個性的でとっても可愛いみんな(*´꒳`*) いつまでもただ見ていたくなってしまいます。また会う日まで覚えていてねー(о´∀`о)
 
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter