BLOG

甘えんぼさんなんです❤️ | 東京都豊島区

カテゴリー: >

一年ぶりに再会できました😊
とっても可愛い猫ちゃん3人♪
 
マンチカンのきなこちゃん、スコティッシュのざらめちゃん、ノルウェージャンのマロンちゃんです💕
 

 

 

 
久しぶりなのに、3人とも沢山甘えてくれました!撫でて、撫でて、とすりすり寄ってくれるのが可愛くて可愛くて❤️お世話しながら沢山癒されました(^-^)
 
 
窓際で日向ぼっこしながらセクシーポーズのきなこちゃん❤️
 

 
お気に入りの玩具に夢中なざらめちゃん❤️
 

 
定位置のソファーでゴロゴロするマロンちゃん❤️
 

 
ちょっと長いお留守番でしたが、頑張りました!
 
可愛すぎて帰りたくないなぁ、と思ってしまいます(*^^*)
 
また会おうね!
きなこちゃん、ざらめちゃん、マロンちゃん❤️
 
 
 
 
 

豊島区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter