BLOG

幻のトラミちゃんにはまだ会えない | 川崎市高津区

カテゴリー: >

いつもお世話をさせていただいている
メイちゃん、ポンちゃん、幻のトラミちゃん家族に
 

 

 
元気な末っ子たちが仲間入り♡
 
長毛モネちゃんと短毛たまちゃんです。
 

 

 
ちょっとシャイなふたり(^∇^)
 

 
 
でも、モネちゃんの威風堂々としたその姿は、正直、甘えん坊な男子たち(ポンちゃん、たまちゃん)が敵う相手ではない大物を予感させ、私は未来モネちゃんが女ボスになると予想しています( ≧∀≦)
 

 
やんちゃ男子①ポンちゃんとやんちゃ男子②たまちゃんに圧倒され気味なのが淑女なメイちゃん
 

 
ママからたくさんナデナデしてあげて欲しいとのことでメイちゃん甘やかし大作戦♡
 

 
お水もご飯もメイちゃんだけはメイちゃんの好きな場所でたくさん名前を呼んで、たくさんナデナデしてメイちゃん少し心穏やかになってくれたかな(*^^*)
 

 
元祖やんちゃ男子なポンちゃんは、前に比べたら落ち着いて、オモチャでも遊んでくれません。大人になったのね~と目を細める横から、植木の葉っぱをカジカジして、私に「だめです」と怒られ不満顔(笑)
 

 
今、誉めてたのよ、ポンちゃんを。
 
やんちゃ男子②のたまちゃんは、まだまだ私の前では大人しくしています( ^ω^ )
 

 

 
たまにやんちゃが漏れちゃうこともあるけどね(笑)
 
そんなたまちゃん。
ポン兄ちゃんの真似をしたりして、ポン兄ちゃんと仲良くしたい感じなんだけど、ポンちゃんはそ知らぬ顔(^_^;)
 

 
頑張れ!末っ子!
 

 

 
私がオレンジに入ったばかりの12月からお世話に入らせていただいて、早いもので3回目のお正月
 
そう。
ここまでくればお分かりですよね。
 
幻のトラミちゃんにはまだ生で会えてません(笑)
 
会えないけど、トラミちゃんのご飯はそっと最後にご飯場所に追加してます。なぜなら、ご飯のトッピングのウェットをみんなが食べてしまうから。
 
だけど、きっと、すぐにたまちゃんが気づいてしまうのでお留守番中、トラミちゃんの口にウェットは入ってないんでしょうね。。。
 

 
いつかトラミちゃんが、1階にちょこんと現れてくれる日を私は心待ちにしていますよ♡
 
また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。
 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

今までの投稿

Facebook

Twitter