BLOG

ウサギのミミちゃん | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

ウサギのミミちゃん♡
 

 
 
ママがいないと寂しくてご飯の食べが悪くなりうんちがすぐに小さくなってしまう繊細な女の子
 

 
海外旅行の際は、お野菜増やしたりしてなんとか腸が止まらないよう必死な私でした(^_^;)
 

 
でも、少しずつミミちゃんも私に慣れてくれて最近はご飯もしっかり食べてくれるように♡
 

 
私の足元に来ては、スリスリ匂い付けをしてくれます(*^^*)
 

 
部屋ん歩が大好きで、そろそろ次の子と交代かな~と立ち上がるとすぐに察して逃げていく賢いミミちゃん
 

 
また座り直すと、そばに来てスリスリ♡
 

 
抱き上げてお部屋に入ってもらったあとはしばらく荒れて、木の棒をガンガン振り回してます(笑)
 
 
我が家にもうさぎさんはたくさんいました。赤ちゃんも生まれ、賑やかだった頃もありました。今はもううさぎさんはいないけど、ミミちゃんみたいな可愛い子に出会ったら、またお迎えしちゃうかも(*^^*)
 

 
そんな可愛い子に出会うまでは、ミミちゃんをナデナデさせていただいて満足します♡
 

 
ママがいなくてもたくさん食べて、元気に一緒に遊ぼうね(^∇^)
 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐰

Facebook

Twitter