BLOG

愛しのイチローちゃん∪•ᴥ•∪ | 東京都港区

カテゴリー: >

イチローちゃんは15歳のシーズーです( ᵕᴗᵕ )
 

 
 
ママがとっても優しくてお夕飯にハンバーグやシチューを作ってくれています。とっても美味しそう!(私が食べてるお肉よりも確実に高級なお肉笑)
 
いつも美味しそうにパクパク食べてくれます^_^
 

 
お散歩も大好きで一生懸命歩きます♪
 
そしてお家に帰ってご飯食べるとすぐ眠くなっちゃいます(^◇^;)
なんとイチローちゃんこんな素敵なベッドで寝ます!
 

 
んもぉーー可愛いくて愛おしくてキュン死です♡
 
グッスリ寝てます(^。^) 寝顔見ると本当に癒されます。
ベロ出ちゃってこれまた可愛い!!
 

 
イチローちゃんいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう♪
 
いっぱい長生きしてねU^ェ^U
 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter