BLOG

くまちゃんにメロメロ | 東京都豊島区

カテゴリー: >

黒猫のくまちゃんです。
 

 
くまちゃんというネーミングセンスも最高ですよね!
 
 
入室すると待ってたよおと閉めて出たはずのリビング扉を開けて、ドア前でお出迎えしてくれますヽ(;▽;) のびーをして、そのあとはひたすら撫で撫で☆
 

 
おトイレ掃除をしている際もおしりをわたしにくっつけて座って撫で撫で待ちをしてくれていてたまりません!!
 

 
膝を通り抜ける時に抱っこしても喉を鳴らしてごろごろからの、仰向けねんねをします!
 

 

 

 
それからは甘噛みするのですがそれがまたまた可愛い( ;∀;)
 

 
 
本当に頭が良くてお利口さんなくまちゃん☆
 

 
またのお世話を心より楽しみにしています^ ^
 
 
 
 
 

🎍2020年🎍も豊島区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪ 本年もよろしくお願い申し上げます🐭

Facebook

Twitter