BLOG

和猫のむぎちゃんとちくわ君♡ | 東京都杉並区

カテゴリー: >

むぎちゃんは人なつこくて初日からゴロンゴロン転がって甘えてくれるゴロスリさん♡
 

 
ちくわ君はシャイシャイくんでいつもタワーの上から様子を見てるイケニャンくん♡
 

 
 
でもそんなちくわ君も日が経つにつれてタワーから一段、一段降りて来てくれて、最終的にはナデナデもさせてくれました(*´꒳`*)
 

 

 
 
窓からは富士山と夕陽が見えるステキなおウチで、ジーっとお話を聞いてくれる2ニャンちゃんと穏やかな時間を過ごさせていただき、シッターの方がすっかり癒していただきますました(´∀`)
 

 
ステキなニャンちゃんズ♡また会おうね☺️
 
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter