BLOG

3人で仲良くお留守番だよ☆ | 川崎市多摩区

カテゴリー: >

3人で仲良くお留守番をしています(^ ^)
それではメンバーを紹介しますね♬
 

↑パピヨンのももちゃん。女の子ちゃんです。パワフル元気な女の子!
お散歩はとにかくたくさん歩きたい派。色んなものに興味を持ってスタスタ颯爽と歩いています☆
 
ご飯はゆっくり味わって食べたい派。お皿からより手からの方が食べやすいみたい(^ ^)
 

 
 
 

↑ミニチュアダックスのみゅうちゃん。活発な男の子くんです。フレンドリーなみゅうちゃんは特に私の側から離れずいつもピッタリ寄り添っています。
 

 
お散歩大好き!お散歩前は大興奮!私まで自然とそのワクワクが伝わり 毎回楽しくお散歩が出来ました。
 
 
↓最年長ちょこちゃん•*¨*•.¸¸☆*・゚
穏やかでマイペース。

 
甘えたいなーという時も ももちゃんや、みゅうちゃんに譲ってしまう優しいちょこちゃん。そういうときは別に時間を作って撫で撫で。まだまだ若いもんには負けられん!と元気にお散歩する姿が健気で可愛いんです。
 

 
みんなと過ごした数日間、とーっても楽しかったよ!!また お散歩したり遊んだりしようね(^ ^)
 
 
 
 
 

多摩区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter