BLOG

ぼくチョビ助、よろしくね! | 神奈川県川崎市

カテゴリー: >

ぼく、フレンチブルドッグのチョビ助です!
シッターさんは チョビ君って呼ぶよ。
 

 
お散歩が大好き!シッターさんと色んなところをお散歩したよ。
 

 

 
シッターさんはぼくのお尻が可愛いくて好きなんだって。恥ずかしいなぁ。。
 

 

 
お散歩で会うワンちゃんと上手に挨拶できるし、小さい子ども達とも仲良くできるんだ!もちろん落ちているものも食べたりなんかしないよ。
 

 
お散歩の途中で立ち止まる時があるんだけど、それは景色を楽しんでいるんだ。色んなものを見て、匂いを嗅いで あーお散歩って楽しいなぁ。。もっともっとお散歩して色んな所に行きたいな〜。
 
✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎
チョビ君 楽しい時間をありがとう!!楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎていましたね。
また一緒に冒険しましょうね(^ ^)!!

        担当シッターより
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter