BLOG

可愛い3人です | 東京都豊島区

カテゴリー: >

お年寄りのパピヨン3人、全員男の子です。
 
一番年上がフロドちゃん。白と茶のサラサラな毛で、お家で生まれた可愛い子。17歳で白内障になり、目はあまり見えていませんが、元気なわんちゃんです♪
 

 
シルバーちゃんは15歳。認知症でサークル内が落ち着くそうで、サークルの中で過ごしています。白と茶の毛で、耳先が黒です。
子犬の頃にデベソの手術をした影響でおむつが必要になりました。リョウちゃんと兄弟です。網膜変性症で目が見えません(>_<)
目は見えませんが、匂いや音に反応します。抱っこしてご飯を食べるので、とっても可愛いです❤️
 

 
一番年下のリョウちゃんは14歳。シルバーちゃんと同じく網膜変性症で眼圧が上がってしまい、手術を受け、義眼になりました。子犬の時に虐待を受け、人間恐怖からか、噛む子になってしまったのを引き取り大切に育てられました(^-^)
噛む子だったとは思えないほど、おっとり優しい子です!3人の中で一番活発に動くリョウちゃん♪フロドちゃんと一緒にリビングをぐるぐる回っています。ちょっと、背中の毛が薄くなってしまったリョウちゃん。手から1粒ずつ、ゆっくりご飯を食べます。フロドちゃんと2人でたまにお互いのご飯を交換して味見しています(^^)d
 

 
フロドちゃん、シルバーちゃん、リョウちゃん、まだまだ元気に長生きして欲しいです❤️
 
 
 
 
 

豊島区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter