BLOG

ふわふわ麦ちゃん | 川崎市高津区

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドの麦ちゃん。名前の通り、麦色のふわふわ猫さんです♡
 
お打ち合わせの時は少し遠くから私のことを見ていた麦ちゃん。お世話に伺った際は、初日からすぐに慣れてくれました!麦ちゃんのお家には何種類ものじゃらしがあり、毎回3種類くらい出して遊びました^ ^ 寝ながら、ジャンプしながら、立ちながら、と両手をパンパン叩いてキャッチしようとする姿がと〜っても可愛かったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 

 
無事お世話最終日を迎えたと思いきや、台風の影響で飼主様のお戻りが延期になるというハプニングがありました(>_<) お外は暴風雨の中、麦ちゃんはマイペースに過ごしていたけど、夜も一人で怖くなかったかなとずっと心配していました(;_;) お留守番頑張ったね、麦ちゃん!今度はまたお天気のいい日に会えるといいな。
 
 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter