BLOG

素敵すぎる!ワンニャンファミリー♡ | 東京都新宿区

カテゴリー: > >

長い期間定期でお世話させていただいた大好きなファミリーをご紹介します!!
 
まずは、1番大きくて1番優しいドーベルマンのライ君♡
猫ちゃんたちにも妹のチリちゃんにもなんでも譲ってあげちゃいます(*´꒳`*)
 

 
そして、とても珍しいローデシアンのチリちゃんは、おてんば娘ちゃん♡
優しいお兄ちゃんに甘えて、やんちゃっぷり全開で元気いっぱいです(*^^*)
 

 
 
アメショ3ニャンズはみんなとっても穏やか(*´꒳`*)
1番お兄ちゃんでまとめ役!優しいネギちゃん♡
 

 
人見知りだけど実はゴロゴロすりすり甘えん坊のキビちゃん♡
 

 
物怖じしないでチリちゃんともジャレて遊ぶ女の子ララちゃん♡
 

 

 
 
毎回みんなの仲良しな姿を見てとても癒され、楽しみながらお世話をさせていただきました(о´∀`о)
長い間ありがとうございました!
 
今後はご家族様とライ君チリちゃんでご旅行のときなどに、3ニャンちゃんに会えるので楽しみにしてます( ◠‿◠ )
 

 

 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter