BLOG

ベンガル猫の姉と弟 | 東京都目黒区

カテゴリー: >

初めてベンガル猫ちゃんのお世話に行きました♪♪
まさにヒョウ柄!キレイでした〜✨✨
ヒョウ柄のインパクトすごいです✨
 
ベンガル猫 4才の女の子
名前はシュガーちゃん
 

 
シュガーちゃん、人見知りで2回しか姿を見ること出来ませんでした。
 

 
 
シュガーちゃんの後に来た1才8ヶ月の男の子
ベンガル猫のクレイくん
 

 

 
体は大きいけど、風貌、外見に似合わずとってもフレンドリーなクレイくん
 
ヒョウ柄いかがですか🐆✨^o^
 

 
ニャオーン♪ニャオーン♪お喋りもしてます♪
 

 
ゴロニャーン!ヘソ天ベンガル猫
 

 
ヒョウ柄毛皮着てますf^_^;
ヘソ天、何回もしてくれました♪♪
 

 
精悍なお顔!このお顔で「シャーッ!!」は迫力ありそうですが(^-^;
 

 
ベンガル猫に会えて、嬉しかったお世話でした\(^-^)/
 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter