BLOG

町屋

カテゴリー:

新三河島駅から京成線の線路沿いを行けば町屋です。
 

 
都電荒川線が走っています。
 

 
大きい通りにずらーっとお店が続いています。
 

 
フラリと立ち寄ったこちらのお店。
 

 

 
名物猫ちゃんがお店の中にいます。
この日はスヤスヤお眠だったので、お顔をちょっと見るだけにして写真は控えました(^_^;)
 
お店の中は静かで過ごしやすく、猫ちゃんの写真が壁に飾られているのが見ていて楽しいです♪
 

 
買い物に行って一息つくなら、ぜひ立ち寄りたいお店です♡
 
下町の魅力がいっぱい!それが町屋という場所です。
 

 
 
 
 
 

町屋のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter