BLOG

🌸さくらちゃんとみみちゃん🌸 | 神奈川県座間市

カテゴリー: >

先日とってもかわいいふたりのお世話に行ってきました😊
 
ロープ遊びが大好きな
にっこり可愛いさくらちゃん♡
 

 
抱っこが大好き 膝に乗るのも大好きな
甘えんぼさんの可愛いみみちゃん♡
 

 
お打ち合わせの時から 「 かわいい〜♡ 」と思って楽しみにしていたので、お世話前日は 「 明日会える♡ 」 そんな気持ちでいっぱいでした^^
 
初日から みみちゃんを膝に乗せながらさくらちゃんとロープで引っ張りっこをしたり、大喜びで転がるさくらちゃんのお腹をナデナデしたり^ ^
たくさんたくさんスキンシップをして遊んでもらえました♪
 
しばらくすると、ふたりで遊び出すさくらちゃんとみみちゃん
とっても仲良しなのです♪
 

 

お待ちかねのごはんタイム🍚
さくらちゃんはパクパクよく食べてくれました^ ^
一方みみちゃんは 数粒食べたらすぐに 「 抱っこして〜♡ 」なお顔
 
🍊「 ごはんもうちょっと食べよう〜 」
 
と言ってもにこにこ顔で見上げて 「 抱っこして〜♡ 」って。
 
なので 手に乗せて少しずつあげてみると。。
食べてくれたみみちゃん✨
食べてくれた時はものすごーく嬉しかったです♪
 

すごくいいこなさくらちゃんとみみちゃん😊
 

さくらちゃんとみみちゃにはデグーの家族もいます🐗
 

シングルのらぶちゃん🐗
 

 
人懐こくて お顔周りを指でカキカキしてあげると気持ち良さそうに首を傾げてくれました♡
 

むぅちゃんママ
 

 
むぅちゃんにはデグーファミリーがいます
シャイなだんなさま🐗に子どもが4頭🐗🐗🐗🐗
み〜んな奥に隠れてしまいますが、むぅちゃんママはみんなの分もちゃんと接待してくれました^ ^
 
みんな、ちっこいおててが可愛くて見ているだけで幸せでした🍀
 

さくらちゃんもみみちゃんもらぶちゃんもむぅちゃんファミリーも、みんなすごく可愛かったです💕
 
これからも元気に過ごして、ママにたくさん可愛がってもらって幸せに暮らして欲しいなぁと思います
 

楽しい時間をありがとうございました🤗
 

 
 
 
 
 

座間市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter