BLOG

初めまして!ポポちゃん、クマちゃんです! | 川崎市多摩区

カテゴリー: >


 

 

 

 
ベンガルのクマちゃんです!
 
尻尾が長くて、綺麗な柄が魅力的でしょ?とっても美人さんで、毛並みもサラサラ。
 
甘えん坊さんで、すぐにスリスリ においをクンクン。可愛い声で鳴いてアピール♬
 
まだまだ若いクマちゃんは 運動能力抜群!!
素早く棚上や、キャットタワーに登る姿は優雅でしなやか。羨ましい〜!
 

 
 

ブリティッシュショートのポポちゃん。
丸顔で愛嬌たっぷりの男の子くんです。
 
隠れんぼがとっても得意。
どこにいるのかな〜探すのも楽しいです。
 
ちょっと怖がり屋さんですが、食欲には勝てません 笑笑
パクパク、美味しそうに食べている姿を見ると幸せ〜★
 
今回は初めてのお留守番でしたが、仲良くいい子でお留守番できました!!
 
また ポポちゃん、クマちゃんに会える日を楽しみにしています。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

多摩区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter