BLOG

初めまして、はなちゃん♡ | 大阪市北区

カテゴリー: >

アメリカンショートヘア、はなちゃんのご紹介です✨
 

キレイなグレーの毛色、クリクリお目めがとっても愛らしいはなちゃんです。
 


 

シッティング中はリビングのクッションの上でのんびり過ごしていました!リラックスしてくれていて安心です☘
 


 

おやつもっとほしいな♩
 
にぼし大好きはなちゃんです。
 


 

お世話2日目はテーブルに上がって『何するの?』とお話しに来てくれたはなちゃん♩
 
可愛い💕とっても嬉しかったです。
 


 

ごはんもしっかり食べて、おトイレも完璧✨に済ませて、パパさんママさんの帰りを心待ちにしているはなちゃん♩
 
とっても良い子にお留守番していました。
 


 

クールで可愛いはなちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(o˘◡˘o)
 
 
 
 
 

北区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter