BLOG

ゆずっこ❤️はっち君 | 横浜市磯子区

カテゴリー: >

八割れはっち君は、フォークデュオ、ゆずの出身地のご近所猫ちゃんです。
 
この地区のお世話にうかがう時は、「夏色」の、このながいながい下り坂を~~♪ ゆっくりーゆっくりーくだってく~~♪のメロディが、頭のなかでぐるぐるします^^
はっち君宅とシッター宅の中間地点がゆずの出身地「岡村」で、おっかむら~~むらむらブギウギ~~と心のなかで歌いながら岡村地区を横切り、お世話に伺いました♪
 
飼い主様がしっかり食事管理をされているため、はっち君すらっとしています。
男の子は太りやすいですが、今時のアイドル歌手みたいだなあと思いました。
そして、とてもおとなしく、お打ち合わせ時にお昼寝中の(人間の)弟君、妹ちゃんにもかまうことなく、普段も仲良しだそう。
すてきなお兄ちゃんなのです(#^^#)
 

 
少々シャイなはっち君、お世話初日はドキドキで目を真ん丸にしてこちらを凝視していましたが、翌日には一緒にじゃらし遊びを楽しみました。
すりすりまではいけなかったけれど、ずいぶん警戒心をといてくれました。
 
真ん丸お目目のはっち君(^^♪
 

 
緊張がとけてきてだんだんやる気がでてくるはっち君(^^♪
 

 

 

 

 
次にあうときはすりすりしてもらえるかな?
でも真ん丸お目目のはっち君も魅力的だから、たまにはびっくり顔もみせてね(#^.^#)
また会える日を楽しみにしています。
 

 
 
 
 
 

磯子区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

今までの投稿

Facebook

Twitter