BLOG

全てが可愛いです♪ | 東京都板橋区

カテゴリー: >


 

 
美人でちょっぴりクールなロシアンブルーのさしみちゃんと、マイペースで甘えんぼさんなキジトラのわさびくん❤️
 
お世話にお伺いする度に、ふたりの可愛さにとっても癒されます!
 
食器棚の上がお気に入りのさしみちゃんは、ほぼ棚の上で過ごしていますが、大好きなちゅ~るを見ると鳴きながら急いで降りて来ます♪
ちゅ~るに夢中で、私の指に垂れてしまったちゅ~るもペロペロ舐めて、おかわりを欲しそうに見つめられると、キュンとしてしまいます(*^^*)
 
わさびくんはクリスピーキッスのおやつが大好きで、早くおやつ下さい!と、おやつを乗せるお皿の前に座って待機します。
おやつを食べると、お尻を上げてブラッシングのおねだり、そして私にずっと抱っこ♪です(^-^)/
 
さしみちゃんは玩具遊びが好きですが、わさびくんは玩具より抱っこです。
 
ふたりそれぞれ、思い思いな過ごし方をし、お留守番頑張りました(^^)d
 


 

 
お名前も、お顔も、性格も、全てが可愛くてたまりません❤️
ふたりとも可愛すぎて、いつも連れて帰りたくなります!
こんなに可愛い子のお世話をさせて頂き、私は幸せです\(^-^)/
 
とっても、とっても、可愛いさしみちゃん&わさびくん、いつも私を癒してくれてありがとう!
大好きです!
 
 
 
 

板橋区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter