BLOG

お留守番、頑張りました! | 東京都板橋区

カテゴリー: >


 

 
とっても大人しくて可愛いミニチュアダックスのマロちゃん(ブラックタン)とトラちゃん(クリーム)です❤️
 
打ち合わせ時から甘えん坊さんで、膝に座ったり、撫で撫でして~!と傍に来てくれる可愛いふたり♪
 
実年齢よりずっと若々しくて、元気いっぱいで、お散歩も早歩きで張り切って歩き、室内遊びも素早くボールを追いかけて、とっても楽しそうに過ごしていました(^-^)/
 
マロちゃんは、トラちゃんより動きがゆったりで、食事ものんびり味わっていました。
トラちゃんは、あっという間に完食しますが、絶対に横からマロちゃんのご飯を食べたりせず、マロちゃんが食べ終わるのを待っている優しい子です(^-^)
 
マロちゃんは、1歳年下のトラちゃんのことが大好きで、トラちゃんにぴったりくっついて甘えたり、じゃれたりしていました♪
 

 

 

 
可愛くて、可愛くて、お世話時間が過ぎるのがあっという間でした!
 
賢くて、優しくて、甘えん坊さんで、本当に可愛いマロちゃん、トラちゃん❤️
 
また会える日を楽しみにしています!
 
 
 
 

板橋区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter