BLOG

無邪気な女の子♪ | 東京都港区

カテゴリー: >


 
今日は公園に行きたいのー
絶対行きたいのーヽ(゚Д゚)ノ
 
いつも チラチラこちらを見ながら
今日は走れそうかな?
足取りは軽い??
 
と気遣いしてくれるお嬢様なのですが、
公園に行く!!( -_-)o
と決められた日は、後ろを振り返る事なく、公園へまっしぐら( ´艸`)
 
わぁー 楽しい!!あそこにも行きたい!!あっ ワンちゃんo(^▽^)o
 
嬉しい、楽しい(*’▽’*)の女の子♪
 
そろそろ帰らないとσ(^_^;
いやだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
道にごろん ( ̄。 ̄;)
 
ねぇねぇ 帰ろう……
もぉおーー(*`Д´*)と、リードを噛み噛み家路についてくれます ( ´艸`)
 
優しい優しい女の子(^ー^)また行こうね^^
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter